2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日突然。
久しぶりのブログだぁ。
みんな元気ですかぁー??



私、またまたイメチェンしましたぁ(o・v・o)
プレジスで一番落ち着かない女です(笑)
ある日突然金髪になったり(o`∀´o)
ある日突然前髪切ったり( ̄▽ ̄)
ある日突然茶髪になったり(o^-^o)
と思ったらまた金髪になったり(o`∀´o)
…まぁ、色々と変化が激しいんですよ。
ある日は髪の毛盛ってたり(*´∇`*)
ある日は一本にまとめてたり(*^o^*)





そんなとある日。
髪の毛が春色カラーのショートカットになりました\(^O^)/
ショートカット久しぶりだなぁ。
でもそんなにショートじゃないんだよね。
例えるなら………
樹里さん以上椿さん未満。
樹里さんまで長くないけど、椿さんより短くないって感じかな??
中間です、中間( ̄ω ̄)



短い髪も似合うのさ☆
長いより短い方が似合ってるかも。
何でも似合うって事か(笑)



そのうち気分が良かった時にでも写メ載せようかな♪
コメント
この記事へのコメント
まさなりへ
飲みたいなら飲めばいいさ!!
寝れないなら私の膝を貸してあげる。
でも、私のワガママに耐えられればの話だけど(^^)
2010/04/29(Thu) 21:48 | URL | 文香 | 【編集
十文字へ
先日はスッキリしたかな??
腸内洗浄は大事ね☆
次は何をしようか??
そうね、何か楽しいイタズラを考えなきゃ(o`∀´o)
暖かくなるから捕まらない程度の露出にしようか??(笑)
それとも、私の目の前で誰かにいじめられてみる??
冬より夏の方が元気出るからちゃんとついてきなさいよ=^ェ^=
2010/04/29(Thu) 21:45 | URL | 文香 | 【編集
ゲストへ
また髪型が夏前に変わるから、変わったら見においでよ(^◇^)
むしろ目隠しよりセロハンテープで瞬きが出来ないようにした方がいいんじゃない??
嫌ってほど見せてあげるから☆
2010/04/29(Thu) 21:41 | URL | 文香 | 【編集
久美子へ
5月2日はオールナイト楽しみだねー☆
今回は何して遊ぼうかな??
たまには水遊びするか(^0^)
その前にバースデーパーティーしなきゃだね♪
2010/04/29(Thu) 21:39 | URL | 文香 | 【編集
樹里さんへ
姐さん!!
また夏に向けて髪型が変わるから写真も差し替えようかと(笑)
そのうち顔まで変わったりして…(`▽´)
2010/04/29(Thu) 21:36 | URL | 文香 | 【編集
あ~~ 文香女王様のおしっこが飲みたくて仕方ありません。文香女王様のおしっこの味が知りたいです。
想像すると、興奮して夜も眠れません。
2010/03/28(Sun) 20:18 | URL | まさなり | 【編集
髪型変われば。。。。
v-102髪型や髪の毛の色を変えると気分転換にはいいですね。それにもうじき桜の季節ですし。ただ厄介なのは、服や小物とのコーディネートですね。
ところで切った髪はどうされましたか?ビューティーパーラーの美容師さんが塵取で掻き集めて捨ててしまったのでしょうか?
次回からは、①文香さんのファンに配る②黄金同様完食させる③束ねて鼻の穴を擽る④束ねて尻尾にする。。。等々色々な再生法をご検討くださいね。(笑) 
2010/03/17(Wed) 21:16 | URL | 十文字 | 【編集
見たい!
どアップでみたい。
プレイに来いって・・・?
でも、絶対完全拘束して
3重ぐらいに目隠ししそうですね!
2010/03/17(Wed) 07:25 | URL | ゲスト | 【編集
髪型は変わっても…
 ショートカットの文香女王様、とてもよくお似合いでしたよ。
 髪型が頻繁に変わっても、М男性とのプレイに真摯に取り組む文香女王様の姿勢は変わりませんね。だからこそ安心して私達は文香女王様を指名することが出来るのです。
 今後ともよろしくお願い致します。
 
2010/03/17(Wed) 00:10 | URL | 久美子 | 【編集
おぉ!ショートカットの文香嬢になったんだ?
見たい、見たい!!
2010/03/17(Wed) 00:09 | URL | 樹里 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可