2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのありがとう。
気付けば6月12日を過ぎてましたね。


2年前、東京で一人暮らしを始めてすぐにSMの世界に飛び込みました。
多少の迷いはあったけど、ただただその時は未知の世界への好奇心しかなくて。
東京に来て初めての就職先がプレジスでした。
未経験で何も知らなくて…ホントに普通の女の子って感じの私でした(笑)


作文みたいだな。
まぁいいや。


そんな未経験で普通の女の子に何があったのか、もうSMの世界に飛び込んで2年が経ちました。
早いね。
振り返ればこの2年間…辛く長い研修期間を乗り越えて、一応一人前になった時の嬉しさと感動。
たくさんのM男君との出会いや交流。
他店の女王様との交流。
プレジス合宿。
プレジス文化祭。
クリスマスパーティー。
忘年会。
サロン。
集団プレイ。
イベント参加。
誕生日プレゼント。
たくさんのチョコレート。
数えきれない程の思い出がたくさんあります。


2年経っても縄が上達しないのは許してね☆


嬉しい事や楽しい事がある以上に、未経験の私にとっては辛い事の方が多かったと思います。
かーなーりー匠さんに叱咤激励をいただきましたが(笑)
今じゃ右から左だね(`▽´)


ミストレス達はみんな優しくて、冗談とかも言い合ったり、とにかく何でも教えてくれるから今の私が居るんだなー。なんてしみじみしたり。
根っからの文化系だから体育会系のノリが嫌い♪
仕事って、何よりも人間関係が一番大事なんだと思いました。


一番感謝しなきゃいけないのは私が今までプレイしたM男君達だね=^ェ^=
M男君達の協力なくして今の私は居ません。
私を求めてくれるからプレジスに2年間も居れるわけで…。


私がプレジスを辞める時はSMを辞める時です。
私を一から育ててくれたプレジスに。
私を成長させてくれたM男君達に。
私にたくさんのアドバイスをくれたミストレス達に。



2年間ありがとうございました☆
3年目に突入ですが、どうぞよろしくお願いします(o・v・o)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
早いものですね、プレジスに入って、もう2年たったのですか?
ということは、あの撮影からも1年たったということですよね。
ますますエロ可愛くなっていく文香さん見るたびに、嬉しくなってしまいます。
これからも、最強エロ痴女女王様としてM男どもを翻弄してください。
2010/06/24(Thu) 17:41 | URL | ゆっき~ | 【編集
3年目スタートおめでとうございます!

出遅れてすみません。ご無沙汰してすみません。

いろいろ辛いことがあっても、いつも元気な文香さんだから、そんなことはちっとも感じさせませんね。

でも、人間ですから大変な時もあるでしょう。ストレスもあるでしょう。

そんなとき、傍らにいて癒しでもストレス発散でもコマ使いでも、お役にたてればなぁ、と思います。

なかなかお伺いできませんが、今後ともよろしくお願いしまーす。
2010/06/23(Wed) 00:32 | URL | ヒガシ | 【編集
おめでとーー
もう2年なんだね!ホントあっという間だったけど
2歳のお誕生日おめでとう!!!!!

きっと楽しい事も辛い事も沢山な2年間だったと思うけど
いつも文香ワールドは笑顔がいっぱいだったね。
その笑顔でたくさんのM男くん達が悶絶していったのでしょー。

これからの新たな1年が素敵な時間になりますように。。。
エロ魂炸裂で楽しんでいきましょー。
2010/06/21(Mon) 20:37 | URL | 樹里 | 【編集
 初々しい雰囲気が売りものの文香女王様も、もう二年以上のキャリアを積まれているのですね。
 沢山の人々との出逢いがあったようですが、それだけ多くの人々に慕われるのはやはり文香女王様の人柄なのでしょうね。人脈の豊富さは貴重な財産です。どうか大切にして下さい。
 文香様がプレジスを辞める日まで、私も文香様について行きますので、今後ともよろしくお願い致します。 
2010/06/17(Thu) 21:25 | URL | 久美子 | 【編集
こちらこそよろしくです
三年め突入、おめでとうございます。
だけど今までの二年間
いろいろあったんですね……

これからもM男のエキスを
ガンガン吸い取りながら(笑)、
SM面の人脈や見聞を広めつつ
さらにミストレス道を極めてください。
今後ともよろしくお願いします(笑)
2010/06/17(Thu) 01:39 | URL | 親びん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可