2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食欲の秋…いやいや、色欲の秋でしょ!!
ブログを更新しなきゃいけない日に家に帰れないという…。
だから携帯から書く事にしました☆
携帯なら画像もアップできるし(^^)
携帯依存症の文香です(笑)





食欲の秋…毎日自炊してる文香。
今年は栗ご飯や炊き込みご飯を作ろう!!
と、いうことで!!
色欲の秋…ん~。M男君の女体盛りがやりたい。あれ??女体じゃなくて男体か(笑)
ホイップクリームやフルーツでデコレーションしたり、プリンやゼリーで土台を造ったり。
想像したら美味しそう………なのか??(゜_゜)
とにかく男体盛りがしたい。
キレイに完成したモノを一部だけ美味しくいただき、あとはぐちゃぐちゃにして遊ぶ。
食べ物を粗末にしちゃいけないからぐちゃぐちゃになったソレをM男君に完食させる。
男体盛りで汚れた文香の身体をキレイに舐めさせる。
少しでも残ってたらチンコにお仕置き☆
そんな色欲の秋って楽しそう(^-^)





あ。
でも。
M男君、M女さんを並べてW男女体盛りしたらもっと楽しいかも。
いつか実現したいな☆










(`▽´)
コメント
この記事へのコメント
ヒガシへ
毎日ちゃんと自炊☆
意外か??意外なのかー?!←

得意料理は揚げ餃子と肉じゃが。
不得意料理はチャルメラですが( ̄^ ̄)y-~~



家に帰れない日はSMやってるか飲みに行ってるか…まだ遊び盛りだからね☆




ヒガシならお仕置きくらい耐えられるでしょ??(笑)
文香が見込んだM男なんだから大丈夫よ~(`▽´)


M女さん探しに一緒に旅に出るか♪
2009/09/23(Wed) 15:16 | URL | 文香 | 【編集
M爺へ
実際の文香に似合わない表現ね(笑)
淑女やセレブ…元気系ロリの文香だよー(^^)


その発想面白い!!
いいね~☆
想像で終わらず実現しようね(^o^)
2009/09/23(Wed) 15:07 | URL | 文香 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 00:31 |  |  | 【編集
男体盛りの秋
文香さん、自炊してるんですか?
→しかも毎日?!偉いです!

ブログ更新しなきゃいけないのに家に帰れない日もあるんですか?
→何ででしょう?気になります!

とにかく男体盛りがされたい。
一部だけ美味しく召し上がられ、あとはぐちゃぐちゃにしていただきたい。

問題は、男体盛りで汚れた文香さまの身体をキレイに舐めさせていただきたいが、残ってたらチンコにお仕置きしていただける葛藤をどうするか(笑)。

W男女体盛りしてくれるM女さん探さなきゃ…。
2009/09/14(Mon) 00:03 | URL | ヒガシ | 【編集
男体盛
やっぱり、文香さんは発想が痴淑女?
セレブ的に男を弄びそう!
女体と違って綺麗にというよりは奇麗に、かつ奴隷に相応しくかな?
竿には、パイナップル。
尿道には、トッポ?
ヤサイスティックのセロリ?
ポッキーぐらいでは許してくれないでしょうね。
全身剃毛してから、、、ですね。
乳首には、パスタを巻き巻きで盛り付けて、、、多分タバスコを垂らす?
想像しただけで股間が熱くたぎります。
早く、文香さんの命奴隷として仕えたいです。
2009/09/12(Sat) 12:41 | URL | M爺 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可