2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛タン
20090927225254
さっきまでイベントの打ち合わせしてたよー☆
着々と準備は進んでおります(^^)





先日プレイしたM男君。
SMクラブを何軒かさ迷ってプレジスに辿り着いたみたい。
待ってたよ!!(笑)
結構色々な経験してて、打たれ強く我慢強い。
うむうむ。
恥ずかしい事が好きで、文香も色々試してみたり♪
ついつい意地悪しちゃったり。
これからもどんどん試しちゃうと思う。



そんなM男君とオールナイトした時に連れてってもらった居酒屋で食べた牛タンがすごく美味しかったの(o≧∇≦)o
また行きたいんだけど、名前忘れちゃった↓↓
んー…歩いて探すか。



美味しい牛タンをご馳走になったお礼に…焦らしまくったり、ペニバンで犯したり、縛ってバイブ突っ込んでプチ放置したり(o^-’)
凌辱しました(笑)
次は前回以上の凌辱と羞恥を味あわせてあげよー。





牛タンの話したらジンギスカンが食べたくなったなぁ。
なので、ジンギスカンを食べに明日北海道に行って来まぁーす(^-^)ノ





バイチャε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメント
この記事へのコメント
まさのりへ
返事遅くなってごめんね(>_<)


あれから結構日が経ったけど、キレイにした部分はどう??
チクチクしてきたかな??
今度感想を聞かせてね☆


イベント来れそうなら待ってるから遊びにおいでね♪
2009/10/14(Wed) 09:49 | URL | 文香 | 【編集
ありがとうございました[e:466]
コメントが遅くなってすみません。


この前は長い時間の辱しめありがとうございました

文香さんに綺麗にしてもらった部分を見る都度、プレイを思い出して1人でしたくなります。ごめんなさい。


牛タンを食べたお店は覚えているんで今度、教えます。
2009/10/02(Fri) 13:19 | URL | まさのり | 【編集
ヒガシへ
じゃあ日比谷公園でマック食べながら公開凌辱だね☆
捕まるか!!(笑)



ジンギスカン美味しかったよ~(^^)
ヒガシにも食べさせてあげたいわ。
今度一緒に美味しいもの食べようね(^_^)v
2009/10/01(Thu) 17:50 | URL | 文香 | 【編集
北海道?!
ジンギスカン食べたくなって北海道!って勢いがいいですね!

私も、以前喜多方ラーメンが食べたくなって福島!って考えたことがありましたが行動に移せず…

どっちにしても(予定していたのだとしても)、さっすが文香さん、スケールがデカイ(笑)。

ワタシも、とびきりの凌辱と羞恥を拝受するために文香さんをどこかへお連れしようかしら。





あ、居酒屋レベルですよ。北海道とかムリです、念のため。
2009/09/30(Wed) 21:32 | URL | ヒガシ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可