2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
其の参
20091107055403
さてさて九州のお土産話。
今回は大分・湯布院に行ってきたよ☆
友達のM子が大分出身で色々案内してもらい、大分を堪能(*^.^*)
とりあえず毎日唐揚げ食べてた(笑)
M子の出身地、中津市は唐揚げが有名らしく…確かに美味しかった。
地方発送してるみたいだからまた食べたくなったら注文しようかな。



湯布院には貸し切り風呂や家族風呂などが多数あり、身体にお絵描きがしてある文香は大浴場に入れず…なので女2人で貸し切り風呂に入りましたとさ。

お肌ツルスベ☆
気分リフレッシュ☆
あ、ちなみに写メは露天風呂の貸し切り!!
紅葉も見れて最高に気持ち良かったぁ(^-^)



次の日は名物のだんご汁を食べたんだけど…思ったより量が減らず必死に完食。
味??もちろん美味しかったよ♪
カボチャのスープみたいだったo(^^)o
その後は川で泳いでる魚にエサあげたり、紅葉がキレイに見えるダムに行ったり…地元ならではの景色を堪能したよ☆



残念なのが急な寒さで風邪をひいて後半ダウンした事かな。
でもまた行きたい☆
みんなもぜひ行ってみてね(●^o^●)
コメント
この記事へのコメント
文香さんと貸切露天風呂♪

お相手がM男さんでなく、M子さんでよかった~(笑)

M男さんだったら…

ん~、妄想・・・・・
2009/11/14(Sat) 22:39 | URL | ヒガシ | 【編集
脚フェチなんです
股間を脚で弄ばれるのが大好きです。
特に形のわかるモッコリパンツをはき、逃げ場の無い固定された
プリンプリンの状態で乱暴に踏まれたり、両脚で挟まれたりetc.
女性には素足のまま足の裏で、私のモッコリの感触を楽しんで
もらいたいです。
女性からするとモッコリの感触って気持ち悪いですか?(笑)
笑いのある、楽しい雰囲気で踏み踏みしてほしいな~。
2009/11/09(Mon) 10:23 | URL | モッコリ | 【編集
こんばんはぁ☆
九州とは大分のことだったのですね。
鳥天と団子汁うまいですよね♪

ぼくは5年九州(佐賀)にいたので、懐かしいです。
そして実は、文香さんと同時期に九州行ってたかもしれなかったっていう。
自分が行けなかった分、文香さんの話きけて嬉しかったです(^^*

そして、風邪ひいてしまったんですね。。
実は僕も最近まで風邪でした><
こっちは九州より寒かろうばってん、はよぅ治してくださいね(^^/
2009/11/07(Sat) 18:32 | URL | さぶろー | 【編集
返事どうも
文香さん、近いうちに行きますから
その時は金蹴りよろしく!(笑)
私がピョンピョン跳ぶ姿を、遠慮なく
笑って楽しんで見てください。
金蹴りって「自分が男なんだ~」って
思い知らされるし、女性が羨ましく思う
プレイでもあります(笑)。

2009/11/07(Sat) 13:09 | URL | かとう | 【編集
無事九州から戻られたのですね。お疲れ様でした。
今回はブログの方も纏めて更新ですね。文香様の日常をいつもの三倍の分量で知ることが出来て、とてもラッキーでした。
晩秋の湯布院を堪能されたご様子……。羨ましいです。本日オールナイトコースで予約させて頂きましたので、お土産話を沢山聞かせて下さいね。
2009/11/07(Sat) 12:04 | URL | 久美子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可