2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のーたいとる。
久しぶり。
ここまで放置だと飽き性なのバレちゃうね(笑)
コメントはまた後日改めてお返事します!!
待っててね(^^)



クリスマスだねー。
24日、25日は木曜・金曜だから出勤出来ないのよね。
残念だわ。
せっかくクリスマスなんだからローソクを堪能したかったんだけど…。
ホントに残念↓↓



世の中のみなさんは家族で過ごしたり恋人とデートしたり。
とても幸せなクリスマスを過ごすんでしょうね。



毎年クリスマスは何もせずに仕事で終わってたけど、今年もそうなりそう(笑)
でも、せっかくたくさんのM男君達に出会えたんだから、今年はプレゼントをもらおうかな♪
みんなクリスマスにはコメントにメリークリスマスって書いてね☆
それも私にとって嬉しいクリスマスプレゼントよ(^.^)



みんなが楽しいクリスマスを過ごせますように…
メリークリスマス☆



あ、フライング??(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 12:13 |  |  | 【編集
メリークリスマス!(1日遅れましたが‥‥)
月並みですがM男にとっての最大のプレゼントはミストレスからの責めでしょう。
クリスマスと正月は子供が親に健気に媚びをうるのが相場でした。
M男がミストレスや女王さまに媚びを売る姿‥‥想像つきませんな
2009/12/25(Fri) 12:45 | URL | ヒロキチ | 【編集
Merry X'mas !
メリークリスマス、文香さま!

がんばってお仕事されているのでしょうか?

私も毎年のことながら張り切って営業中!

サンタさん、こんな私を袋に入れて、頑張る文香さんにプレゼントとしてお届けくださいm(_ _)m

えっ?「要らない」って…


そんなことおっしゃらずに、どうぞどうぞ煮るなり焼くなり…

あ、これじゃ私へのプレゼントになっちゃう(笑)。




ウソです。

煮たり焼いたりしないでください(>_<)
2009/12/24(Thu) 19:41 | URL | ヒガシ | 【編集
 メリークリスマス、文香様。
 24、25日は出勤されないのですね…。残念です。
 でも、必ず年内にもう一度逢いに行きますので、待っていて下さいね。
 今年のプレイ納めは文香様としようと決めていましたので…。
 今年一年、本当に有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
 



2009/12/22(Tue) 23:30 | URL | 久美子 | 【編集
orz
誤字。。。。
2009/12/22(Tue) 22:46 | URL | 麗奈 | 【編集
思わず。。。
メリクリv-255

と、フライングにフライングコメントで返して見る、と。(笑)
2009/12/22(Tue) 22:45 | URL | 麗奈 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可