2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み
梅雨だねー…雨は嫌いです(´・ω・`)
ブログを更新して欲しいと多くのM男君に言われるんだけど、
パソコンと格闘中
だからもう少し待ってて(笑)
書きたい内容と画像は溜まってるんだけどね(^-^;)

では本題!!
6月29日~7月6日まで夏休みを取りました。
里帰りします☆

グラビアを見て「プレイしたい!!」と思ってくれてる子も居ると思います。
7月7日には東京に戻るので、
それまでたくさん妄想して妄想して妄想……(笑)
文香が帰って来るまでたくさん妄想してて下さい♪

そして、7月8日からまた元気に出勤するから
今度は本物に会いに来てね(^^)
七夕にしか会えない織姫と彦星のように再会や出会いを喜び合いましょう。

それじゃあ、また7月8日~会えるのを楽しみにしてるね!!
行ってきます(^o^)




コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
初めまして☆
コメントが遅くなってしまってゴメンね↓↓
金玉蹴るの好きよ~♪
手で握りつぶすのも面白いし、痛がって悶える姿も最高(^^)
たくさん蹴って欲しいのかな??
蹴れば蹴るほど楽しくて仕方ないと思う☆
2009/08/27(Thu) 01:21 | URL | 文香 | 【編集
はじめまして
金玉蹴ったことありますか?
野球の珍プレーなどで金玉に当たってピョンピョン跳んだりする男を、痛みのわからない女性が余裕の表情で笑って楽しんで見てる姿に凄く興奮します。
金玉蹴られて痛がる男を笑って見て、女でよかった~って思ってほしいし、気楽に笑って見ることができるのは女の特権だと思うんですが・・。
2009/07/23(Thu) 16:21 | URL | 後藤 | 【編集
Re: 痴女女王様
暑かったよ~・・・。
ゆっき~と同じ暑さを感じてた♪
次はいつ会えるのかしら??
里帰りの土産話でもしよう!!
楽しみにしてるね(*^_^*)
2009/07/13(Mon) 01:02 | URL | 文香 | 【編集
Re: タイトルなし
>濃いよ(笑)
どれくらい濃いかは飲んで確かめてね☆
2009/07/13(Mon) 00:59 | URL | 文香 | 【編集
Re: 祝 開設
毎回名前変わるのね!!(笑)
見た目は大人になっても、中身はまだまだ追いついてないけどね。
でも、徐々に大人になっていくと思う。
次は何の実験しようか??
たくさん考えとく☆
2009/07/13(Mon) 00:57 | URL | 文香 | 【編集
痴女女王様
お帰りなさ~い!!
里帰りいかがでしたか? ふる里も熱かったでしょう?

グラビア、素敵に撮れてましたね。
大人になった文香さんの色気がムンムンしています。
最強の痴女女王様、ここに誕生です。
2009/07/08(Wed) 13:26 | URL | ゆっき~ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(Wed) 02:49 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可