2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吹いちゃいました
はい、約束通りちゃんと更新しました!!
自分偉いな・・・とか思った文香デス☆


今日(正確には昨日の夜)の出来事。
ツワモノが来ましたよ。
とにかく凄い。
ぐちょぐちょ!!
大量に溢れ出す!!
いや、実際研修中に美和さんと見た時が初めてだったんだけど。
あの時以来のツワモノ君!!
気になる??
気になっちゃう??





『男の潮吹き』





\(^o^)/キター
とにかくその子は亀頭責めが大好き。
目隠しして、ボンテージテープで両手を拘束。
ついでに足も拘束。
顔騎したり乳首弄んだり・・・しながら亀頭責め。
ひたすら亀頭責め。
これでもか!!って程亀頭責め。
そしたらあ~ら不思議(V)o¥o(V)
ドピュッ・・・「ん??イッた??」
「イッてません。」
「イッたでしょ??」
「え?イッてません。」
「・・・?」
あ、潮吹きねwww
久しぶりに見たからビックリしちゃった。
それからはとにかく手を止めずずっと亀頭責め。
5回潮を吹かせてから射精させて、そのまま亀頭責め。
イッた後も2回潮を吹き・・・結局7回も潮を吹いた。


○音ホタルにも負けないそのM男君に感激。
・・・ん??
そういえば、集団プレイで7回射精した子もいたなぁ。
ほんと、色んな変態がいて楽しいな~♪
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/08(Thu) 08:58 |  |  | 【編集
ヒガシへ
ヒガシー☆
そうね、記事1つに対して必ず1回コメントしなきゃ怒るわよ(笑)

怖くはないけど、耐えられるかどうかかな??
ヒガシなら大丈夫だよ。
だってヒガシだもん\(^o^)/


2009/09/05(Sat) 03:39 | URL | 文香 | 【編集
玩具へ
初めまして!!
チンコで遊ぶのは結構楽しいよね♪
焼いてよし!煮てよし!!・・・じゃないけど、玩具にするのは最高。
潰れるんじゃないかってくらい強く蹴るのも好き。
輪投げとして使うのも楽しそう。
縄で引っ張って散歩もいい。
チンコでの遊び方は色々あるよね☆
チンコに電流を流して遊びたいと思うけど・・・
実現できるかしらね??
2009/09/05(Sat) 03:33 | URL | 文香 | 【編集
研二へ
臭いが消えてたの??
じゃあ次はもっともっとたくさん染み込ませなきゃね。
今度プレイする時はたくさん飲み物飲まなきゃ!!
部屋に匂いが充満するくらいたっぷりの唾をかけてあげる♪
今から想像してオナニーしちゃダメよ(`´)
楽しみは当日にとっとかなきゃ。
2009/09/05(Sat) 03:28 | URL | 文香 | 【編集
久美子へ
潮吹きは経験した事あるのかな??
吹いた事がなかったらなかなか難しいかもね。
まぁ、何事もチャレンジだ!!
連休待ってるからね☆
2009/09/05(Sat) 03:24 | URL | 文香 | 【編集
とおるへ
先日のプレイは楽しかったよ♪
あんなに潮吹きした子は初めてだったから貴重でした。
そうね、今度はもっとじっくりたっぷり責めて吹かせたいね!!
人間の限界に挑戦したい(*^_^*)
また遊びに来るのを楽しみにしてるね☆
2009/09/05(Sat) 03:21 | URL | 文香 | 【編集
ちゃんと更新されて、文香さま偉いです\(☆o☆)/

ワタシの方が書き込み追い付かなくなるとこでした。

潮吹きいいなあ~

怖いやら、羨ましいやら…

やっぱり怖いな。


いろんなツワモノさんがいるもんですね。

ワタシなんて、いたって普通でつまらなくてすみません(>_<)
2009/09/02(Wed) 21:19 | URL | ヒガシ | 【編集
はじめまして
男のシンボル部分を女性の玩具として弄んでもらえませんか?
首輪の代わりにチンコと玉の根元を縛りその紐を持って一緒にお散歩したり、
勃起したチンコで輪投げ遊びなどなど・・・文香さん専用の玩具として楽しく笑顔で遊んでもらえたら最高です!
シンボルを蹴ったり叩いたりして痛がる姿を楽しむのもありです。
文香さんは男のシンボルを玩具にして遊んだことありますか?どんな風に玩具にしてみたいですか?
2009/09/02(Wed) 14:00 | URL | 玩具 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(Sun) 17:20 |  |  | 【編集
 集団プレイ調教で七回射精したくすぐり好きのM男です。
 九月の連休にまたお店に伺いますので、連続亀頭責めで潮を吹かせて下さいね。
 文香さんのブルマー姿を見るのが楽しみです。
2009/08/28(Fri) 03:56 | URL | 匿名 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(Thu) 13:44 |  |  | 【編集
気持ちよかったです
昨晩はありがとうございました。
とっても気持ちよかったです。

つわものですか?
自分では、そうは思っていないのですが。

亀頭責めは、かなり経験しましたし、自分でもしています。
亀頭責め、特に先っぽの尿道を刺激すると、いくらでも出る感じです。

ひたすら繰り返ししていると(二時間ぐらい)、射精感に襲われるのですが、勢い良く出るのではなく、だらだら出ちゃいます。
普通の射精ではないので、射精感は残って起ったままで、刺激を続けると、また精子がだらっと出ます。
普通の射精のように、前立腺あたりが収縮しない限り続くんです。
最後には何も出なくなってしまいます。

今度は、昼間のデートコースで、もっと拘束して、延々とやってもらいたいです。
2009/08/27(Thu) 10:25 | URL | とおる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可