2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう!!
書くこといっぱいで困った…。
とりあえず、イベントお疲れ様でーす☆
改めて、マスコットの文香です!!(笑)


衣装何着だったかわかったかな??
わかりやすいか(^0^)
正解した子にはご褒美あげちゃう♪
なんてね(`▽´)


んー…当日、急遽秋葉原に行って衣装を買って来ました。
当日しか準備する暇がなかったんだけど(^^;
「うわぁ、絶対遅刻する。またTさんに怒られるよ…。」なんて思って急いで支度してヘアメイク行って会場に向かったらなんとなんと1番乗り!!!!
びっくーりー。←
あの日雨がパラパラ降ったのは文香のせいです(笑)


でもさぁ、あっという間に終わっちゃったよね。
ショーをやるって初めてだったから緊張したし動きがガチガチだったよ。
やっちまったなぁ(ノ>д<)ノ状態。
まぁいいさ。
過ぎた事は気にしない!!


一番楽しかったのはやっぱりコスプレできた事かな(笑)
コスプレしてる時は生き生きしてるよ(笑)


また、イベントやりたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
わかりました
何の日?

うーん。わからなくて、コメントすることができずに…

やっとわかりました。



発売日…

ですね?ですよね?
間違っていたらどうしよう…
2009/11/14(Sat) 22:15 | URL | ヒガシ | 【編集
かとうへ
初めまして☆
笑って楽しむ??
もちろん。
ニヤニヤ上から見下ろして何回も蹴ってあげる(^^)
大好きだもん♪
2009/11/07(Sat) 04:49 | URL | 文香 | 【編集
ヒガシへ
今度衣装を調達する時は荷物持ちしなさいよ(笑)
文香のコスプレが堪能できるかも??


ヒガシを文香ワールドの住人に認定するとかしないとか。
ところで明日は何の日だぁ??
わかるかな??
2009/11/07(Sat) 04:47 | URL | 文香 | 【編集
ゆっき~へ
おはよー☆
可愛さは文香の特権です!!(笑)
ゆっき~も遠いところからわざわざありがとうね(^^)
ちゃんと文香に注目してなかったな??
ネチネチ責めてやる(`▽´)


またイベントがあるといいね♪
2009/11/07(Sat) 04:44 | URL | 文香 | 【編集
親びんへ
コスプレ番長だなんて…(*´`*)
照れるやないかぁーい(≧ε≦)
私生活もコスプレよ(笑)
パジャマがドラゴンボールだし!!


あの日は何着かわからないの??
お仕置き(`▽´)ケテーイ☆


先日の研修は協力してくれてありがとうね(^^)
また実験台よろしく。
2009/11/07(Sat) 04:16 | URL | 文香 | 【編集
玉責めはどうでしょうか??
金蹴り大好き、大得意、そんな女性に金蹴りしてもらいたい願望があります。
私の場合、金蹴りされた時のリアクションは悶絶ではなく、股間をおさえてひたすらピョンピョン跳んでますが、そんな姿ってどう思いますか?
女でよかった~なんて感じていただけたら光栄です。気楽に笑って、楽しんでいただけますか?

2009/10/30(Fri) 17:45 | URL | かとう | 【編集
当日って…
イベントは、たくさんお話できましたし、ライブのお相手もさせていただき幸せでした。

実は初めて拝見するJKコスプレも可愛かったし、着ぐるみも文香さんらしくて、ほのぼのでした。

まさか、当日調達とは…。

プレジスでも独自の文香ワールドを邁進するお姿、着いていきます(笑)。
2009/10/25(Sun) 23:50 | URL | ヒガシ | 【編集
お疲れ様でした!
楽しかった文化祭も、気がつけばアッという間に終わってしまいましたね?
文香さん、相変わらず可愛かったですよ。
でも、何回着替えたかはわからなかった、ゴメンナサイ。。。

ライブショー最高でした、忘れられない思い出をありがとう!!
2009/10/25(Sun) 09:04 | URL | ゆっき~ | 【編集
おおっ!
当日、衣装の買い出しに行ってたんだ!
さすがプレジスのコスプレ番長!(笑)

あの日は何着着てたかな。
ビスチェっぽいのと、制服着てたのは
なんとなく覚えてるけど……
2009/10/24(Sat) 14:52 | URL | 親びん | 【編集
楽しかったですね。
文香様のマスコットキャラクター、本当に可愛かったですね。
私が確認出来たのは着ぐるみ姿とコギャルファッションの二着だけでしたが、
他にもコスプレをされたのですか?
ぜひ今度お店でのプレイで着て見せて下さいね(笑)。

文化祭、本当に楽しかったです。
学生時代に、知り合いの女子高生の学園祭に招待された時のことを思い出しました。
ステージのショーでは文香様の艶姿にすっかり魅了されてしまいました。相手役のM男さんが羨ましかったなあ……。
会場ではあまりお話しすることが出来なかったので、今度お店に伺った時に文化祭の話で盛り上がりましょう(笑)。

お会いするのを楽しみにしています。



2009/10/24(Sat) 12:44 | URL | 久美子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可