2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
其の壱
20091107051604
やっぷー☆
ただいま。
九州から帰還しました、文香です!!
ブログの存在を忘れてたダメダメな文香です!!
遊ぶ時は思う存分遊ばせてくれ(# ̄З ̄)
…うん、反省。



まぁまぁ、旅行の話は置いといて。
旅行前にプレイしたM男君。
初めて会った子なんだけど、チョコレートをいただきました。
何だか高級そうで…。
気を使わないで!!と言いつつしっかり堪能しました(笑)


ペニバンで犯して、たくさん唾かけて、たくさん噛みついて、ビンタしたり殴ったり…最後は寸止め地獄を味あわせてからイカせて…。
今まであまりビンタや殴るということをプレイに取り入れなかったけど、実際それを取り入れてみると意外と興奮する。
新しい発見と共に癖になりそうだよ。
寸止め地獄は最近のお気に入りで、イキたいのにイケなくて涙目になるのが可愛くて仕方ない(*^^*)
チョコレート、改めてありがとう。
ごちそうさま☆





さて、紅葉狩りにでも行きますか!!
って気分の写メですよー(笑)
コメント
この記事へのコメント
次は海外
遅ればせながら、ご無事でなによりです。

北海道から九州まで、青春?謳歌ですね。次は沖縄?海外?択捉島?

文香さんのビンタ…
うーん、ドキドキするけど恐ろしい。
恐ろしいけどドキドキする。

だって、絶対怖い顔してるはず…
でもそれがまた…、あ~
2009/11/14(Sat) 22:26 | URL | ヒガシ | 【編集
唾かけられ噛みつかれビンタの嵐!!
で、興奮した所を寸止めとは‥‥
読むだけで非常に興奮が湧きますな。
2009/11/09(Mon) 07:11 | URL | ヒロキチ | 【編集
おかえりなさい^^
打撃に興奮しちゃったんですか~。
なんか、やらしぃ~。。。

でも、文香さんまでその道にくるとは。><
可虐性がどんどん強くなってくるようで怖いです。
2009/11/07(Sat) 18:39 | URL | さぶろー | 【編集
「猫に鰹節」ならぬ
「文香様にチョコレート」……。
プレジスの定番ですね(笑)。
本日私も持って行きますので、お楽しみに~。
2009/11/07(Sat) 12:13 | URL | 久美子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可