2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-2010年-
明けましておめでとうございます。
文香たんです☆



年末年始は実家で過ごしました。
お兄ちゃんが結婚してました(`▽´)
夏頃に子供も生まれるそうです(o^v^o)
………知らなかった。
家族みんな知らなかった(笑)
新年早々、殺意が沸きました☆



東京に戻ってきて風邪をひきました(-.-)y-~
久しぶりに高熱が出たんですが、出勤したらキレイさっぱり熱が下がりました。
やはり好きな事をすると体調も良くなるんですね♪



今年の抱負を真剣に考えてる文香ですが…。
新しいジャンルを切り開くより、継続だよなー。
と思ったので、、、





『継続は力なり!!ロリ痴女は進化する2010ver.』





ランジェリーを大幅に増やしたり、コスプレ衣装を増やしたり、エロ動画で勉強してスキルアップしたり。
型にハマらない痴女もいいですね。
可愛い顔してエグいとかね。
今年も痴女王様街道まっしぐらでプレイしよう♪



みんな今年もよろしくね(^_^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 22:21 |  |  | 【編集
十文字へ
先日はありがとう☆
大ファンになってもらえたなら嬉しい(^^)


これからもたくさんの文香を見つけてね。
またそれも楽しいし。
色んなストーリープレイもいいかもしれない。


これからよろしくね♪
2010/01/17(Sun) 00:00 | URL | 文香 | 【編集
ヒガシへ
あけおめ☆
今年もよろしく(^O^)
てか、今年こそ文香色に染まってよ(笑)


楽しいだけのSMから一歩踏み出すの??
私も一緒に踏み出そうかな♪♪


目指せ拷問プレイ!!
え??
違う??
2010/01/16(Sat) 23:53 | URL | 文香 | 【編集
恵夢へ
憧れと言ってもらえると嬉しいわ♪


応援もありがとう(^^)
実験台になってくれるのかしら??(笑)


今年の年末にはどうなってるか楽しみね。
見守っててちょうだい(^v^)
2010/01/16(Sat) 23:45 | URL | 文香 | 【編集
久美子へ
新年初めてのプレイはヌキだったね(^^)
2時間で10回以上イケる子はまだ見た事ないし(笑)
今年はさらに記録を更新しよう☆
そして新しいプレイもどんどん見つけようね(^_^)


今年もよろしくね♪
2010/01/16(Sat) 23:29 | URL | 文香 | 【編集
エロカワ
BBSやプロフだけではなく、取説もよく読んで予習復習をしておかないといけませんね。
テレビで「交渉人」を見るたびに、主演女優の米○涼○が僕の被虐性に火を付け、自分がハードにボコされている光景を妄想することが多いのですが。。。。(このタイプですと、かつてのキリノさんや涼さんになるのかも知れませんが。。。。)入会直後に文香女王様とプレイさせて頂いたことで、エロカワという新しい境地に開眼させて頂きました。
SMはリピートでなんぼの世界ですから、文香女王様にどこまでも追いていきますね。1日で大ファンになりました。
2010/01/12(Tue) 23:21 | URL | 十文字 | 【編集
殺意って…(笑)
あけましておめでとうございます~。

放置プレイ長すぎです(笑)。

が、今年も気長にリアクションを待ちます。それより直接お会いする機会を増やさないとね~。

今年はもう少し、できることを増やせたらな、と思ってます。ただ楽しいだけのSMから一歩踏み出せたらと…。

よろしくお願いします。
2010/01/11(Mon) 23:33 | URL | ヒガシ | 【編集
文香様、益々艶っぽく!エロっぽく!!
文香様へ・・・
”最強の痴女王を目指して 日々切磋琢磨中”ですか?
特に今年は、
『継続は力なり!!ロリ痴女は進化する2010ver.』
という事で応援します。
文香様
サヂスティックな文化に
プレジスの香り
文香の香りに
体も心も疼くなり
2010/01/11(Mon) 10:05 | URL | 文香様に憧れる恵夢 | 【編集
 明けましてめてとうございます。
 新年早々、おめでたい事があったようですね。さすが文香様のお兄さん(笑)。
 風邪の方は大丈夫でしょうか? 私も年末年始に体調を崩し、文香様との初プレイを一週間遅らせる羽目になりました。どうかくれぐれもお大事に。
 今年も「痴女王様道まっしぐら」で進まれるとの事。大変嬉しく存じます。私も文香様のよきM奴隷となるよう精進致しますので、よろしくお願い致します。 今年一年が文香様にとって素晴らしい一年でありますように。 
 
2010/01/11(Mon) 05:09 | URL | 久美子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可