2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横文字は苦手です。
えっと~…最近のお気に入りって何て言うんだっけ??
Myふぇいばりっと。
違うな…
Myほびー。
これも違う…
んー…何だっけ??
あ☆
マイブームですね。


と、ブログを書く前にこんな風に悩んだ文香です!!
ベクトルって何ですか??
って感じの文香です!!





そうなんです、最近お気に入りのプレイがあるんです。
『THE☆根性焼』
先日プレイしたM男君で試したところ、想像以上にハマってしまい…根性焼だけじゃなく人間灰皿にもしたり。
基本的に痴女の文香ですが、拷問も好きよ(*´`*)



顔面騎乗しながらお腹を灰皿にする…とても快感だった。
剃毛の後に熱湯シャワーを浴びせた時も快感だった…熱さにもがき苦しむ表情も素敵だと思った。





しばらくマイブームが続きそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
楽天へ
黄金便器可能です。
願望や妄想で終わらせず、どうぞ会いに来て試してみてね。
2010/02/02(Tue) 07:43 | URL | 文香 | 【編集
ougonへ
返事が遅くなってしまってごめんなさいね。


先日のプレイではこちらこそありがとうだよ。
次に会う時は大量に出せるようにガッツリ食べておくね!!


またお互いにとって楽しい時間を作りましょう♪
暇な時はコメントもよろしくね(笑)
2010/02/02(Tue) 07:39 | URL | 文香 | 【編集
文香さんは黄金便器可能ですか!ぼくを拘束して人間便器にして下さい。
2010/01/27(Wed) 19:43 | URL | 楽天 | 【編集
ヒロキチへ
銘柄によって温度が違うの??
初めて知ったぁー(^^)


綺麗な女性と同じ空気を吸ってるだけで幸せかぁ。
じゃあ日常的に幸せじゃないか(笑)
2010/01/27(Wed) 02:34 | URL | 文香 | 【編集
昨日は楽しいプレイをありがとうございました。
また、逢いに行きます。
2010/01/26(Tue) 23:12 | URL | ougon | 【編集
タバコの火は‥‥それすら快感に感じるかもしれません。煙草の銘柄によって体感温度が違うようですな。低温蝋燭に毛が生えた程度のものもあります。私は非喫煙者ですが綺麗な女性からの受動喫煙には何故か興奮します。多分同じ空気を吸っている事にすら幸福を感じるからかもしれません。
2010/01/25(Mon) 21:06 | URL | ヒロキチ | 【編集
ヒガシへ
ねっ☆
激熱でしょ(笑)



違うマイブームを見つけるって難しいなぁ。
大丈夫、ヒガシには全身蝋燭プレイが待ってるから(^^)



間違って灰皿になんかしないから大丈夫!!
…多分ね。
2010/01/25(Mon) 15:56 | URL | 文香 | 【編集
久美子へ
文香のマイブームは、できる子にはそれを当然のようにするし、できない子に強要はしない。
久美子のいうように、少しずつ新しいプレイに挑戦して、幅を拡げて、徐々にできるようになっていければそれは文香にとってすごく嬉しい事だわ。
今年は一緒に色々新しい事を見つけようね♪
2010/01/25(Mon) 15:50 | URL | 文香 | 【編集
だめです
これはまた、激熱なマイブームに目覚められましたね…

「根性焼き」、文香さんめっちゃ似合います(笑)。

熱湯浴びせて、楽しそうな文香さんの笑顔も容易に想像できます(>_<)。

でもだめです。早く違うマイブームを見つけてください。

蝋燭の熱いやつがまんしますから、どうかそれでご勘弁を…
2010/01/25(Mon) 02:02 | URL | ヒガシ | 【編集
根性焼き…?
 根性焼きブレイですか…。
 私には未知の領域ですが、文香様がそれほどハマるということは、やはり何かしらの魅力があるのでしょうね。
 私自身はまだ痴女系の文香様としかプレイした事がありませんが、今年はプレイの幅を拡げる為に、少しずつ新しいプレイにも挑戦してゆきたいと思います。
 まだまだ未熟者のM男ですが、文香様のマイブームの一端を担えるよう、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
2010/01/24(Sun) 21:41 | URL | 久美子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可