2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初雪ですね。
20100202080621
雪が積もってるよー。
みんな滑って転んだりしないように気を付けてね!!



先日、黄金プレイをしました。
今までは緊張のためか出ない時もありましたが…
と、あるM男君の神の道具と方法によって100発100中黄金を出せるコツを知りました。
フェチなM男君の知識には勝てません( ̄▽ ̄)
知識を与えてくれるのは嬉しいです。



そう。
神の道具とは『浣腸』。
普通はね、浣腸ってM男君に使うものでしょ??
いえいえ。
浣腸は浣腸でも液体の入ってない浣腸器。
これさえあれば自然排便が完璧です。



早速その知識を得てから初の黄金プレイしてみました。
出たよーーー(^0^)
………あれ??
量が少ない。
やっちまった。
まぁそんな日もあるさ。
ごめんよ…。


なんて話ながら文香の黄金とツバと聖水をお持ち帰りしてもらいました。
写メはその一部ですが。



そしてアナル奉仕の気持ち良さに目覚めた瞬間でもあったよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ougonへ
約束通りUPはしたけど返事が遅くなってごめんね。

次にプレイする時は激臭のスニーカーと大量の黄金で!!
直接顔面でもいいかもね☆
2010/03/01(Mon) 01:08 | URL | 文香 | 【編集
ヒガシへ
また放置プレイしちゃった!!(笑)


ヒガシはまた一から調教し直して最終的には拷問+スカトロで射精する身体にしなきゃなぁー。
その後痴女でもう一回イカせてあげるから(`▽´)
2010/03/01(Mon) 01:05 | URL | 文香 | 【編集
久美子へ
13日楽しみにしてるね☆
メッセージは短いけど、久美子なら私の意図が読めるでしょ??
短い中にもたくさんの愛情よ♪
2010/03/01(Mon) 01:00 | URL | 文香 | 【編集
十文字へ
土曜日は貴重な体験ありがとう☆
次は聖水・黄金がメインのプレイかしら??
いつもいつも貴重な体験をさせてくれて感謝感謝だよ(^O^)
これからも色んなプレイに挑戦していこうね!!
2010/03/01(Mon) 00:54 | URL | 文香 | 【編集
約束通り(笑)UPありがとうございます!!
初雪に~♪って感じ?笑
FOR YOU☆
2010/02/10(Wed) 02:35 | URL | ougon | 【編集
黄金プレイ
文香さんの探求心(好奇心?)に脱帽です。

私、黄金プレイは未知の世界です。聖水でさえ持て余してしまいます…

でも、ロリ痴女王文香さんの黄金なんて、あーーー



葛藤・・・
2010/02/05(Fri) 09:58 | URL | ヒガシ | 【編集
祝! 黄金プレイデビュー
 黄金プレイデビュー、おめでとうございます。
 私自身は御聖水は何度も戴いたことがありますが、黄金は残念ながらまだ試したことがありませんね。
 文香様ご自身がどんどんプレイの幅を拡げてゆかれる昨今、М奴隷の私も置いて行かれないように必至で頑張りますので、どうか見捨てないで下さいね。
 今後ともよろしくお願い致します。
2010/02/02(Tue) 21:21 | URL | 久美子 | 【編集
文香様にとって黄金とは?
一般の恋愛では、例えば手を握るのを「A」、キスを「Cまで言っちゃった。」などというように表現しますよね。これになぞらえた表現をした場合、仮に次元の違うSMだとしても黄金は「Z」って感覚があります。
文香さんにとって黄金とは仕置きですか?それとも褒美ですか?また完食をもって初めてパートナーを信頼することができるようになるのですか?もし答えが「YES」であるならば、ゴールに近づける努力をします。例の訓練法は私が考案したものですが、あれを繰り返し繰り返しお願いするしかありませんね。(笑)
2010/02/02(Tue) 19:16 | URL | 十文字 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可