2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビックリだよ(ノ゜O゜)ノ
週刊プレイボーイ…11月11日発売号に載るというので当日まで公表せずにいたのに。
ビックリ!!
あるM男君からメールがきて知りました(笑)


昨日発売だったんですね…。
急いでコンビニに行って確認しましたよ。
買いましたよ。
あは、ちゃんと載ってるよ(*´`*)
84ページに載ってるよ。
自分が雑誌に載ってるって不思議だし照れるね。



というわけで、みんな買わなきゃダメだぞー!!
1人最低2冊。
念のため…ヌキどころはないけど、オナニーしないように(笑)



今回は以上!!
YO~チェケラ☆
其の参
20091107055403
さてさて九州のお土産話。
今回は大分・湯布院に行ってきたよ☆
友達のM子が大分出身で色々案内してもらい、大分を堪能(*^.^*)
とりあえず毎日唐揚げ食べてた(笑)
M子の出身地、中津市は唐揚げが有名らしく…確かに美味しかった。
地方発送してるみたいだからまた食べたくなったら注文しようかな。



湯布院には貸し切り風呂や家族風呂などが多数あり、身体にお絵描きがしてある文香は大浴場に入れず…なので女2人で貸し切り風呂に入りましたとさ。

お肌ツルスベ☆
気分リフレッシュ☆
あ、ちなみに写メは露天風呂の貸し切り!!
紅葉も見れて最高に気持ち良かったぁ(^-^)



次の日は名物のだんご汁を食べたんだけど…思ったより量が減らず必死に完食。
味??もちろん美味しかったよ♪
カボチャのスープみたいだったo(^^)o
その後は川で泳いでる魚にエサあげたり、紅葉がキレイに見えるダムに行ったり…地元ならではの景色を堪能したよ☆



残念なのが急な寒さで風邪をひいて後半ダウンした事かな。
でもまた行きたい☆
みんなもぜひ行ってみてね(●^o^●)
其の弐
これも忘れちゃいけない!!
とある日。
樹里さん、凛さん、たくみさん、M男君達と初めてユリイカに行きました☆
感動と興奮です。
まずその前に軽く居酒屋へ。
メジャーな話題からマニアックな話題まで…うん、だからプレジスって大好きです(≧▽≦)/
ははは、若干ついていけない話題もありましたがそういう時は知ってるふりしてうなずけばOK。
もしくはひたすら食べるか飲んでましょう。



居酒屋を後にしていざ!!初☆ユリイカへ。
ドッキドキですよ。
みなさんキレイで知的で素晴らしいです(´∇`)
あの空間に居ると無邪気になれますね。
初回なのに常連になった気分です。
そしてM男が転がってて楽しいです。
選り取りみどり??
違うか(笑)



また行きたぁーい=^ェ^=
でも1人で行く勇気がない。
…こんな時は凛姐さんを誘うしかない!!
あの手この手で誘ってみようと思います。



ユリイカ楽しかったです☆
ありがとうございました(o・v・o)
其の壱
20091107051604
やっぷー☆
ただいま。
九州から帰還しました、文香です!!
ブログの存在を忘れてたダメダメな文香です!!
遊ぶ時は思う存分遊ばせてくれ(# ̄З ̄)
…うん、反省。



まぁまぁ、旅行の話は置いといて。
旅行前にプレイしたM男君。
初めて会った子なんだけど、チョコレートをいただきました。
何だか高級そうで…。
気を使わないで!!と言いつつしっかり堪能しました(笑)


ペニバンで犯して、たくさん唾かけて、たくさん噛みついて、ビンタしたり殴ったり…最後は寸止め地獄を味あわせてからイカせて…。
今まであまりビンタや殴るということをプレイに取り入れなかったけど、実際それを取り入れてみると意外と興奮する。
新しい発見と共に癖になりそうだよ。
寸止め地獄は最近のお気に入りで、イキたいのにイケなくて涙目になるのが可愛くて仕方ない(*^^*)
チョコレート、改めてありがとう。
ごちそうさま☆





さて、紅葉狩りにでも行きますか!!
って気分の写メですよー(笑)
もう!!
書くこといっぱいで困った…。
とりあえず、イベントお疲れ様でーす☆
改めて、マスコットの文香です!!(笑)


衣装何着だったかわかったかな??
わかりやすいか(^0^)
正解した子にはご褒美あげちゃう♪
なんてね(`▽´)


んー…当日、急遽秋葉原に行って衣装を買って来ました。
当日しか準備する暇がなかったんだけど(^^;
「うわぁ、絶対遅刻する。またTさんに怒られるよ…。」なんて思って急いで支度してヘアメイク行って会場に向かったらなんとなんと1番乗り!!!!
びっくーりー。←
あの日雨がパラパラ降ったのは文香のせいです(笑)


でもさぁ、あっという間に終わっちゃったよね。
ショーをやるって初めてだったから緊張したし動きがガチガチだったよ。
やっちまったなぁ(ノ>д<)ノ状態。
まぁいいさ。
過ぎた事は気にしない!!


一番楽しかったのはやっぱりコスプレできた事かな(笑)
コスプレしてる時は生き生きしてるよ(笑)


また、イベントやりたいなぁ。