2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初雪ですね。
20100202080621
雪が積もってるよー。
みんな滑って転んだりしないように気を付けてね!!



先日、黄金プレイをしました。
今までは緊張のためか出ない時もありましたが…
と、あるM男君の神の道具と方法によって100発100中黄金を出せるコツを知りました。
フェチなM男君の知識には勝てません( ̄▽ ̄)
知識を与えてくれるのは嬉しいです。



そう。
神の道具とは『浣腸』。
普通はね、浣腸ってM男君に使うものでしょ??
いえいえ。
浣腸は浣腸でも液体の入ってない浣腸器。
これさえあれば自然排便が完璧です。



早速その知識を得てから初の黄金プレイしてみました。
出たよーーー(^0^)
………あれ??
量が少ない。
やっちまった。
まぁそんな日もあるさ。
ごめんよ…。


なんて話ながら文香の黄金とツバと聖水をお持ち帰りしてもらいました。
写メはその一部ですが。



そしてアナル奉仕の気持ち良さに目覚めた瞬間でもあったよ(笑)
横文字は苦手です。
えっと~…最近のお気に入りって何て言うんだっけ??
Myふぇいばりっと。
違うな…
Myほびー。
これも違う…
んー…何だっけ??
あ☆
マイブームですね。


と、ブログを書く前にこんな風に悩んだ文香です!!
ベクトルって何ですか??
って感じの文香です!!





そうなんです、最近お気に入りのプレイがあるんです。
『THE☆根性焼』
先日プレイしたM男君で試したところ、想像以上にハマってしまい…根性焼だけじゃなく人間灰皿にもしたり。
基本的に痴女の文香ですが、拷問も好きよ(*´`*)



顔面騎乗しながらお腹を灰皿にする…とても快感だった。
剃毛の後に熱湯シャワーを浴びせた時も快感だった…熱さにもがき苦しむ表情も素敵だと思った。





しばらくマイブームが続きそうです(笑)
-2010年-
明けましておめでとうございます。
文香たんです☆



年末年始は実家で過ごしました。
お兄ちゃんが結婚してました(`▽´)
夏頃に子供も生まれるそうです(o^v^o)
………知らなかった。
家族みんな知らなかった(笑)
新年早々、殺意が沸きました☆



東京に戻ってきて風邪をひきました(-.-)y-~
久しぶりに高熱が出たんですが、出勤したらキレイさっぱり熱が下がりました。
やはり好きな事をすると体調も良くなるんですね♪



今年の抱負を真剣に考えてる文香ですが…。
新しいジャンルを切り開くより、継続だよなー。
と思ったので、、、





『継続は力なり!!ロリ痴女は進化する2010ver.』





ランジェリーを大幅に増やしたり、コスプレ衣装を増やしたり、エロ動画で勉強してスキルアップしたり。
型にハマらない痴女もいいですね。
可愛い顔してエグいとかね。
今年も痴女王様街道まっしぐらでプレイしよう♪



みんな今年もよろしくね(^_^)
☆コメ返☆
まとめてになっちゃうけど…。





久美子
ヒガシ
ヒロキチ
さぶろー
親ビン
モッコリ
かとう
さくま
KEN
ジョニーちゃん
麗奈さん
シークレットQ





ここでお礼を言わせて下さい。
みんなたくさんのコメントありがとう☆
1人1人に返したいけど、もう古い記事もあるので…また新年の記事から返事をさせて下さい。



今年も文香ブログをヨロシクね♪
のーたいとる。
久しぶり。
ここまで放置だと飽き性なのバレちゃうね(笑)
コメントはまた後日改めてお返事します!!
待っててね(^^)



クリスマスだねー。
24日、25日は木曜・金曜だから出勤出来ないのよね。
残念だわ。
せっかくクリスマスなんだからローソクを堪能したかったんだけど…。
ホントに残念↓↓



世の中のみなさんは家族で過ごしたり恋人とデートしたり。
とても幸せなクリスマスを過ごすんでしょうね。



毎年クリスマスは何もせずに仕事で終わってたけど、今年もそうなりそう(笑)
でも、せっかくたくさんのM男君達に出会えたんだから、今年はプレゼントをもらおうかな♪
みんなクリスマスにはコメントにメリークリスマスって書いてね☆
それも私にとって嬉しいクリスマスプレゼントよ(^.^)



みんなが楽しいクリスマスを過ごせますように…
メリークリスマス☆



あ、フライング??(笑)